アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年5月7日日曜日

2000ステージ突破【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


最高ステージ
2000ステージ突破しました。

物理役バルキリーが強化1363
魔法役スチームパンクが強化1350

仲間枠も増やし、
神官枠+3(合計4枠)
だけ残して、
残りはバルキリーで敷き詰めています。

ほんとはいろいろキャラを試したいけども、
先人の知恵というかwikiを参考に
編成をしてみましょう。

それ以外のキャラは、
精霊の高原で活躍してもらいましょう。

ギルドですが、
以前いたギルドで
ログインチェックわすれてけられたので、
一人ギルドを立ち上がました。

ギルド報酬は少なくていいので、
まったりやります。

今後の課題としては
上記でも書きましたが、
神官を追加で3人雇うことが
当面の目標。
こまめに兵士購入を
チェックしないとですね。

後はペットを増やす&進化で
ゴールドバフをさらに強化していきましょう。

名誉コインはすべて遺物につぎ込みます。
そういや遺物関係全然手を付けてなかったな。
こちらもしっかり強化していきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿