アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年5月7日日曜日

難しそう?そんなことないよ!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

難しそうに見える放置ゲーム


最初の印象は「むずかしそうだなぁ」


「難しそうだなぁ」
最初にプレイした時に感じました。
進化に、超越!
ギルド戦、ペットシステム!
これはwiki必需のゲームかなぁー?

実際はそんなに難しくない


さすがにwikiはみました。
参考になったのは、
【よくある質問】
ここを見るだけで9割がた解決です。
キャラの神官は必需キャラで、
物理と魔法のアタッカーが必要。
それぞれの種族で絞ったほうがいい。
おすすめキャラはこいつ。
このキャラが出にくいよ!
など。

艦これとかグラブルに比べると、
覚えることはほんとに少ない。

まとめ


難しそうだなぁと
嫌煙している人はもったいない。
覚えること少ないから。

無課金に優しい人気放置ゲームです。
ぜひ三日ぐらい続けてやってみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿