アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年10月2日月曜日

ギルド教官。おてんば悟空3次超越【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

人間教官に続きエルフ教官も
3次超越が終了しました。

現在ギルド戦では
人間とエルフしか使ってないので
ひとまず完了です。

ギルドボス戦では
1回の戦闘で
1段階目のハーピーを10%
減らせるぐらいにはなりました。
騎士団レベル47です。

騎士団レベルを上げれば
もっと活躍できるので
がんばって階層を上がろう。

次はアンデッドの教官
(暗黒提督)を
3次超越目指そうかな。

まだ一体しか
持ってないんですよね。
出にくいのかな。

単に運なんだろうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿