アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年10月21日土曜日

ゴールドレベル1800達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

超級素材兵士を集めるために
兵士交代をダイヤつかって
ぽちぽちやってたら
ゴールドレベルが
1800を超えました。

これでまた一段階強くなりましたね。

レベルが上がると何が強いって
バフが解放されるのが強いです。
上位バフで強さの桁が変わっていく。

兵士交代はいままで
ダイヤ使ってなかったのすが、
これいいですね。

タイムショップでも能力を
発揮できるやつの上限は
まだまだ先になるので、
かなり強化できそうです。

上限に達してからが勝負なのかなぁ。

今はまだ考える必要はありませんね。

ゴールドレベルがあがったら
秘宝の強化も同時に行っていかないと、
周回速度が追いつかない。

放置ゲームだから当たり前だけど
インフレゲームだなぁこれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿