アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年3月1日木曜日

KL81達成 休息も更新!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


騎士団レベル81達成しました。


休息更新も成功したのですが、
ちょっとしくじって
転生パーティー変えるの
忘れてました。
やっちまったなぁ!

更新前
更新後

結構な大幅更新です。

ダイヤを超越用にためてるので
こまめに更新しないようにしているので
更新する際は基本大幅増加する!

因みに個人レイド用パーティーは
炎の精霊×3バルキリー×1スチームパンク×1
3次超越完成しました。
後炎の精霊×1バルキリー×1
終われば完成!
現状の未完成パーティーでも11段階までは
クリアできています。

最近ギルドの上位陣の
レイド参加率がかなり下がって
レイド報酬がもらえない状況が
続いております。
私が戦っても役に立てないので悲しい。
長老になったからレイドランク下げよっかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿