アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年3月17日土曜日

KL83達成 休息も更新!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル83になりました。



休息も大幅更新。いやー更新さぼってたからなぁw

騎士団レベル82を超えたのでヒーポ(ヒッポグリフペアペット)が精霊の高原で獲得できるようになります。まだ1日1個なので実用的ではないですがワイバーンナーガ編成を目指す第一歩となります。休息の実行を隙間なく行うことが早く騎士団レベルを上げるコツだと思いますが、なかなかどうして。結構時間開いちゃいますねぇ。夜中はぐっすり寝たいですしね。自分のペースでコツコツやっていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿