アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年7月16日月曜日

ヒーポ(ヒッポグリフペアペット)覚醒!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ついに来ました。念願のヒッポグリフの覚醒です。

能力を見ていきましょう。
基本スピード上昇、自身の攻撃距離と移動速度上昇。
初回攻撃時スキル攻撃がより早く出せるようになる。
兵士全員の攻撃速度と攻撃力上昇。
古代の森の伝説が
タイムショップにいるときでも発動する。

タイムショップ要員としては
星6が20体というところですね。

現在14体いるので
35%発動ですね。
今後は50%目指して増やしていく形です。

これによりワイバンナーガパーティ
本格始動となりました。

必要な兵士がまだまだ足りませんが、
ワンコアで運用なので
休息更新は楽ですね。

ただ、バリアエリアの敗退に
手間取って
5倍速が無くなるときがあります。
司祭の数も増やさないと。
全てが万能というわけではなさそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿