アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年7月13日金曜日

騎士団レベル162達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル162達成しました。
154→162です。

因みにボーナスステージは終わったようです。
前回からかなり時間がかかりました。
今回、ワイバーンライダーとナーガが覚醒したので
ヒッポの覚醒をまたずに
編成をワイバーンナーガに変えました。

オーク英雄でないときで
しかも戦闘力10倍使わずに
適当にクリアしたら休息も更新できました。
ああ、遺物もエルフからオークに変更してないな。
まだまだ伸びしろはありそうです。

次回の休息更新は
ヒッポが覚醒してからにしようと思います。
かなり休息が伸びるはず。

更新前
更新後


0 件のコメント:

コメントを投稿