アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年3月3日土曜日

個人レイド 12階層クリア!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



個人レイド12階層クリアしました。


編成はこんな感じ。
理想PTはT3火の精霊×4 T3バルキリ×2 T3スチームパンク×1
だが理想に達する前に12階層クリアできました。
因みに上級クレリック×2 上級精霊術師×1です。

これでダイヤの供給も増えたし、
ペットのかけらも集まって
兵隊たちも強化されると。

いやー火の精霊ってなんで
こんなに火力高いんだろうね。
スキルの炎の渦がボスに
何連打もしてるんだろうか。

12階層のボスのベリアルは
スチームパンクの射程外攻撃が
かなり有効でした。
人間パーティーだから
射程長いね。

因みに人間以外を太鼓にすると
火力が結構下がる。
あまり効果的ではないようだ。

太鼓って戦闘で運用するときって
T3とか必要ないですよね?
バフはT3にしても強化されないもんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿