アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年3月24日土曜日

ササビー覚醒!(ドルイド ペアペット)【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ササビーが覚醒しました。1日7個とれるようになってたので比較的早く取得できました。隠された能力は、自身の射程が20%アップ、味方全体の兵士攻撃速度、移動速度バフ。探知能力の追加。初回登場時バフ。

おお、いいことばかりじゃないかw
かなり優秀だったんですね。

次の目標化戦場の太鼓です。先日もらった兵士選択券は暗黒弓兵にしました。12体そろいましたが、24体ひつようなのでまだ転生チームからは外せません。

兵士の種類増えてきたから暗黒弓兵をそろえるのも昔と比べて大変になってそうですね。

ヒッポグリフ覚醒したいけどかなり先の話になるんだなぁ。早く騎士団レベルあげてヒッポを1日4体獲得できるようにしないといけないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿