アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年3月15日木曜日

ムーン覚醒!(暗黒弓兵ペアペット)【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ムーンが覚醒しました。これで転生チームから外せる。24体いればね!11体しかおらへん。

覚醒急ぐ必要なかったかなーと思いつつ、無駄にはならんだろう。地味にアンデッドの秘術も強化されるんですね。

次はササビーになりそうです。(ドルイドペアペット)。そうそう4番目のレイドが解放されましたね。


闇抵抗がないので1ダメージも与えられないけどもね。でもギルメンさんは攻略してるみたい。アクティブなギルドに移ったので報酬がいっぱい手に入ります。ありがてぇ。外国ギルドだけども。

ギルドレイドはほぼ貢献できないけど英雄ののみのワンパンだけは入れておくからね!そのうち貢献できるようになるから待ってて!


0 件のコメント:

コメントを投稿