アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年7月17日火曜日

騎士団レベル165達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル165達成しました。
162→165です。

前回ワイバーンナーガ編成に
変えてすぐに更新しましたが、
ヒッポーが覚醒してなかったのと
オーク英雄の時ではないときにクリアしたので、
休息の更新がいまいちでした。
今回は戦闘力10倍もしたし、
転生英雄も変えましたので
しっかり更新できました。

ワイバーンナーガは、
まき戻りに時間がかかるときが
あるのが難点ですね。
5倍速がきれることはありましたが、
今のところ詰まることはないようです。

そのため終わり付近になると
勝ったり負けたりするので
見極めが必要になるようです。

まあバリアなしで負けるようになったら
転生時期ということですね。

転生前
転生後


0 件のコメント:

コメントを投稿