アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年7月2日月曜日

ワーコン(ワイバーンライダーペアペット)覚醒!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ワーコンが!!ついに覚醒しました!
1日9個ゲットできればそりゃ早いよね。

後はヒッポグリフとナーガで
ワイバーンナーガに移行できますね。

さて能力のほうをみていきますと。
自身の攻撃距離の増加、
兵士全員の攻撃距離クリティカル率
クリティカルダメージ増加。

水晶に対して攻撃力とクリティカル率が大きく上昇。
そんな能力あるんか。
ワンコア運用だと力を発揮しそうですね。

初撃回避後、物理か魔法免疫を得る。
これ永続なのかしら。

霊魂の覚醒の最大値が増加する。
秘宝超越に兵士そがれて全然
足りてないからしばらく関係ないw

なるほどー。クリスタルに特効あると
ワンコアにした時より深く潜れそう。
そういう理由があるのかな。

何はともあれテンプレあって助かるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿