アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年10月28日土曜日

序盤は名誉コインを秘宝獲得に全振りしよう【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


名誉コインの詳しい使い道はこちらから!!

ゴールドが足りなくなりました。
ペットのレベルアップや
レベル上限を上げるキャラの獲得などで
どんどん必要ゴールドが上がっていきます。

そしてゴールドレベルを最大まで強化すると
逆に効率が悪くなるので
あきらめて途中で帰還することに。

ヒッポグリフを10体そろえたのは
後悔していないが
序盤の名誉コインは
秘宝獲得に全力を注いだほうがいいですw

ゴールドレベル最大まで上げるのに
1zのゴールドが必要なん。
無理すぎるーー。

強くなるのはうれしいんだけどね。
放置できなくなるのはちょっと寂しいね。

まだ星6秘宝も全部そろってない状態なので
とりあえず全部そろうことを目標に。
そのあとは上限開放して
その次に超越ですな。

強さの先がまだまだあるのは
いいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿