アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年10月21日日曜日

セイラ(ヴァルキリーペアペット)覚醒【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ヴァルキリー覚醒しました。
能力を見てみましょう。
自身の攻撃距離と移動速度増加。
兵士全員の攻撃力、クリティカル率、クリダメ増加。
初登場時バフ。
英雄の剣スキル強化。これはまあ使いませんね。

ヴァルキリーは個人レイドでもギルドレイドでも
精霊の高原でも活躍してくれてるので
覚醒はありがたいです。
恩恵としては自己バフと周囲バフぐらいかなぁー。

ヴァルキリーは超越3を2体使っておりますが、
とても使いやすくて重宝しています。
複数体攻撃、空中攻撃と味方バフと
非常に使いやすい能力が詰まっています。

次はフロストデーモンとダークエルフの
覚醒目指す予定です。
1日6枚しかとれないので
かなり時間がかかりそうではありますが。

この二人も精霊の高原で大活躍してくれる。
覚醒してくれればさらに大活躍でしょう。

精霊の高原のペット獲得UIが変わったおかげで
かなり楽になりました。
ほしいのを狙って選べますね。
ちょっと前までめんどくさくて
適当にやっておりましたが、いい時代になったものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿