アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年12月9日日曜日

玄武覚醒!!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



玄武が覚醒しました。
これでフロストデーモン登山が
できるようになりましたね。
やらないけど。

シークレットショップで購入するタイプの
ペットが覚醒するのは初めてです。

プレイヤーレベルも217となりました。
2万ステージまで行くと
+8000未満のキャラは出陣できなかったりします。
基本倍速低下のデバフも
きつくなってきました。

ペットの覚醒を
ドンドン加速していかないと
いけませんね。

クエスト古代の破壊神の復活を阻止せよを
カンストできるようになりました。
ゴールドレベルのカンストはできてませんw

新たなクエストを発生させるために
人間の友好度を上げないといけない。

玄武の秘宝のセットボーナス見ましたけど
基本倍速増加がはいってないので
導入することはなさそうです。
すごい残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿