アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2019年5月12日日曜日

エルフパーティーからアンデットに切り替え。使用感【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


攻略一覧はこちらから


こんばんわ。
20鯖でトップ100を目指しているtumuziです。

ヒッポグリフが覚醒したので
エルフパーティーから
アンデッドパーティーに切り替えました。
クロウナイトはまだ覚醒すんでおりませんが
お試しで運用。

まずは未進化ヒッポを10体を進化させて
合計進化20体を揃えました。
宝石(ダイヤ)が消し飛ぶwwww
これで古代の森の伝説はカンストです。
以後余ったヒッポは進化素材として使えます。

アンデッドパーティーの編成は
メインコア、クロウナイト
サブコア、シャドウナイト
バフ役、フェアリー×2、クロウナイト×5、シャドウナイト×3

クロウナイトの数が足りなかったので
シャドウナイトで代用。
当然のようにクロウナイト進化してないので
宝石(ダイヤ)使って一斉に進化。消し飛ぶwwww
秘宝も模様替えだから消し飛ぶ消し飛ぶww

本題です。
まず周回速度が速くなりました。
ステルスでクリスタルを直接攻撃するので
ワンパンで倒せる限りヒッポ編成より早く倒せる。
最終目標パーティーは石板パーティーになります。
石板パーティーは速度は落ちるけども
より高い階層に登れるというもの。

コアクロウナイトの火力しか通用しなくなってくると
耐性ボスは死に戻りをしてくれます。
シャドウナイトは2000~3000差の勲章にしています。

詰まることはありませんでしたが
シャドウナイトに勲章振らないと
詰まる場所があるそうです。
後死に戻りせずにクリアできる階層を増やし
周回速度を上げるためにも
シャドウナイトにはある程度勲章を振りましょう。

無限ランキングで格上狩りができる。
PvP適正があるようで
格上相手でも勝てることがあります。
順位はかなり上に行けました。
上位陣は石板パーティーなので
それより早く強いということでしょうね。

結論。
ヒッポが覚醒したら
クロウナイト覚醒してなくても
アンデッドパーティに移行して良し。



攻略一覧はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿