アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2019年5月18日土曜日

シークレット3期エジプトペット解禁【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


攻略一覧はこちらから


こんばんわ。
20鯖でトップ100を目指しているtumuziです。
今回のお題はシークレット3期エジプトペットです。

シークレットショップ3期エジプトペットの
が取得条件が緩和されました。
またシークレット2期北欧神話ペットのペットも
入手条件が緩和されました。
どちらも課金イベントで入手できます。

例)3ドル、7ドルイベントで
3ドルでシークレット2期が(以前は選べなかった)
7ドルでシークレット2期と3期が選べます。(以前は2期のみだった)

シークレット2期北欧神話の最優先はオーディン、ヘルダイム。
秘宝限界突破ペットです。
シークレット3期エジプトペットで入手を目指すのは
ラーとアヌビス。両方とも秘宝限界突破ペットです。
どのペットもレベルが上がるごとに2ずつ限界突破できます。
平均的に取得していきましょう。

現在
シークレット1期(欠片40個)(10ドル)
シークレット2期(欠片30個)(10ドル)
シークレット3期(欠片30個)(10ドル)
がそれぞれ購入できます。
購入してから5日後に再び購入できる仕組みです。
重要ペットだけでもそろえるとかなり優位に立てます。

秘宝はレベルが上がるごとに
能力が飛躍的に上がります。
限界値があがるというのは
かなり重要な要素になってきます。
最優先で取っていきましょう。



攻略一覧はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿