アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2019年5月7日火曜日

宝石(ダイヤ)のこれに使ってはいけないもの!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


攻略一覧はこちらから


こんばんわ。
20鯖でトップ100を目指しているtumuziです。
今回のお題は宝石(ダイヤ)で使っていけないものです。

宝石(ダイヤ)は資源の中でも様々なものに使えます。
入手方法もかなりあり、毎日たくさんゲットできます。

今回は使い道ではなく
これにだけは使っちゃいけないよ!というものを紹介。

1.兵士交代の宝石(ダイヤ)枠の兵士
5700とかなり消費が激しいので
取得するのはお勧めしません。
司祭や暗黒弓兵がそろってないときに
取得するのはありかとは思いますが、
基本これは使わないようにしましょう。
宝石(ダイヤ)がいくらあっても足りなくなります。

2.星6兵士の超越
今は超越券が頻繁にもらえるので
超越にはそちらを使いましょう。
下位兵士ならば問題ありませんが
星6兵士の超越に使うと
素材兵士も使う上に宝石(ダイヤ)も
大量に消費することになります。
ダイヤの使い道は多様にありますが
超越券は超越しかできないものですので
それを使いましょう。

3.兵士交代半額じゃないときの兵士交代、兵士大量購入
兵士を購入するなら
兵士交代時間が半分になる
ときにやりましょう。
大量購入も400名から800名に増えますので
そのタイミングで購入するようにしましょう。

少し放置して復帰すると
宝石(ダイヤ)が大量に持ってる状態になって
一気に使いがちですが
無駄に使うとすぐ無くなってしまいます。
資源は大事に使いましょう。


攻略一覧はこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿