アドセンス

2017年10月22日日曜日

日本人ギルドに加入しました【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


日本人ギルドに移籍しました。

メンバーの入れ替えと
ギルドボスの開催だけ
しっかりやってくれれば満足です。

チャットはあまり活発じゃないみたい。
まあ無言でいいのは気が楽だ。

メンバーのログイン履歴みたところ
3日になってる人が一人だけ。
ちゃんと管理はできてるみたいです。

日本人ギルドなら
移籍せずにこのままいてもいいかなぁー。

もっと上位の日本人ギルドも
あることはあるんだが。

2017年10月21日土曜日

入場禁止素材の入手方法【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


このゲームは種族統一するほうが
優位に進められます。

ただし種族統一すると
ダンジョンで入場できない場所が
出てきます。

その場合皆さんはどうしているのか
きになりますよね?

答えは簡単。

素材が必要になったら
ダイヤ200を使って
メイン二人を別の種族に入れ替え
素材を入手。
必要量が集まったら
ダイヤ200を使って
元に戻すということをしています。

合計ダイヤ400必要ですが
必要経費として割り切りましょう。
毎日5000ダイヤぐらい
入ってくる場合も
あるので
十分払える量です。

恐れず種族特化をしましょう!それでは!

霊魂の休息 久々更新!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


最近はオフライン行軍を利用して
プレイしていました。
毎日霊魂の休息を利用するので、
久々に更新してみました。

前回が騎士団レベル44ぐらいの時
だったと思うから
騎士団レベル50の今ならかなり
更新できるはず。

更新前、699096。
更新後、950356。

大幅上昇に成功しました。

4900ステージまで47分で到達。
途中止まることなく進み続けれました。

これで日々の霊魂の休息効率がアップするぞ!。
またしばらくはオフライン行軍でするから更新しないよ!

ゴールドレベル1800達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

超級素材兵士を集めるために
兵士交代をダイヤつかって
ぽちぽちやってたら
ゴールドレベルが
1800を超えました。

これでまた一段階強くなりましたね。

レベルが上がると何が強いって
バフが解放されるのが強いです。
上位バフで強さの桁が変わっていく。

兵士交代はいままで
ダイヤ使ってなかったのすが、
これいいですね。

タイムショップでも能力を
発揮できるやつの上限は
まだまだ先になるので、
かなり強化できそうです。

上限に達してからが勝負なのかなぁ。

今はまだ考える必要はありませんね。

ゴールドレベルがあがったら
秘宝の強化も同時に行っていかないと、
周回速度が追いつかない。

放置ゲームだから当たり前だけど
インフレゲームだなぁこれ。

2017年10月19日木曜日

騎士団レベル50達成!あともう少し!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

騎士団レベル50達成しました。

目標の60まであと10レベルだ!

サキュバスのバフがなかなか強力で
1段階目のハーピーに
20%ダメージ与えれるようになりました。

後黄泉の沼地が解放されましたね。

自然抵抗がないと
役に立ちそうにないですが。
攻撃と防御90%ダウンってなんですかw

今後の方針はギルドボス戦を主体に考える。

ギルド教官4人3次超越おわったけども。
兵士の回復を早めるために
20人3次超越を目指そうと思う。

がんばるよー。

2017年10月16日月曜日

サキュバス 3次超越完了!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

サキュバスを3次超越しました。

味方バフと敵デバフを使えるキャラとして
ギルド戦で大活躍するキャラです。

私のメインコンテンツは
ギルドボス戦なので
そこで大活躍してくれれば
満足です。

次の超越はゴーレムを予定しています。

ペットのマンボを☆5にしたから
一度使ってみないとね。

ギルド戦で大活躍してくれるといいなぁ。

2017年10月15日日曜日

マンボ星5(ゴーレムのペアペット)【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】

マンボを星5にしました。

上級ゴーレムの特殊能力が解放。

体力が30%以下の場合
すべての減少スキルに免疫。
最初の攻撃までダッシする。
平時全員の体力と防御力を10%アップ。

中々強力にしあがっていますね。

ゴーレム3次超越させて、
ギルド戦で使ってみましょうかね。

集中砲火されると
99%シールド張るはずだから
かなり固くなる。
集中砲火でうごけなくなるから
使えなくなるんだけど
それが特殊能力で免疫が付くとなると
使えるようになりそうですね。

あまり使ってる人はいないので
そこまで有効ではないんでしょうが。