アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月25日月曜日

騎士団レベル154達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル154達成しました。
147→154です。

相変わらずのボーナスステージとはいえ、
一回の転生で強化できる量がさすがに減ってきた。
そろそろボーナスステージも終わりかもしれない。

レイドボスでも弱いところで5%ぐらい
減らせるようになってきた。
もう少ししたら役立てそう。
その前にレイドのレベルあがりそうだけどね!

ついこないだまで100階達成ーわーいと
よろこんでたんだけどなぁw

秘宝が、鈍器がレベル高いせいで
飛行ユニットでしか高威力だせなくなった。
現在ヒッポーとフェアリーでがんばってる。
フェアリー超越おわってないから
1コアにしたときに支障がでてきている。
早くエルフ秘宝レベルあげなきゃ。

転生前
転生後



0 件のコメント:

コメントを投稿