アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年9月19日水曜日

スリーピー(闇の忍者ペアペット)覚醒【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



忍者覚醒しました。
さすが忍者汚い。

能力的には瞬間ダッシュとボス狙撃。
うーん。実際に使わないと
ボス狙撃が
どういうものがよくわからんなぁ。

ともかく強くなったのよね。
機動力が上がったとみていいでしょう。
超越3の忍者いるから
今度使ってみましょう。
最近は挑戦の塔もスキップしっぱなしで
ちょっと寂しいのぉ。

忍者は最強のアタッカーって
どっかで見たような気がする。
ギルド戦とかで活躍できるかな。
ギルド戦はKLでどうにでもなるか。

となると精霊の高原と塔か。
精霊の高原で活躍の機会はあるでしょう。
がんばってもらおう。
何気にゴールドバフもおいしいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿