アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年9月2日日曜日

精霊の高原、お気に入り設定で楽々【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


今回はちょっと前に追加された機能。
最近使い始めてすごい便利だったので紹介です。

精霊の高原のペットお気に入り設定です。


自分のゲットしたいペットの欠片を
設定しておくだけで
簡単に即完了できるようになります。
現在の欠片個数もみれるので
微調整も楽々。

余計なペットも消えて
いちいちページを
めくる必要もなくなります。

これは活用しない手はない!!
ぜひ使ってみましょう。

最近私事ですが
精霊の高原が強すぎて
新しい場所を解放できていません。
色々なキャラ超越3にする必要があるかなぁ。
攻略ページ見ても
キャラ足りないし。
キャラそろっても勝てない場合もあるので
なかなかつらくなってきました。

まだまだ取得できるペットがあるので
無駄にはなりませんが、
新規高原解放は優先課題になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿