アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年11月9日木曜日

今までより3倍ギルド戦で活躍する方法!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


ギルド戦やらギルドボス戦。
かなり熱中しているときは
消化できても
ログイン時間が減ってくると
消化するのはきついですよね。

そんなあなたにヒントを!

エンドレスフロンティアでは
攻撃すると兵士がいなくなり
補充するまで待つ仕組みです。

ですが兵士は
4種族4種類ずつ。
16種類使えます。

空中対応は必要なので
対戦相手がステルスいるなら探知も必要。
エルフ3種(内1種ステルス探知なし)
オーク1種
アンデッド1種
人間1種
合計6種使えます。

20レベルほど格下を選べば
戦闘に上記の兵士を先頭につけるだけで
後は英雄のみで勝てます。
英雄は強キャラがおすすめ。
ソードダンサー。
フロストデーモン。
ダークエルフ。
火の精霊とかですね。
格下であれば適当でも構いません。

エルフは回復が一番早い弓兵がいるので
20人ぐらい回復したら戦線復帰できます。

1日10分で8戦こなせるはずです。
ギルド戦忘れ防止のためにまとめてやろう!
さあギルド戦をこなしてギルドに貢献しよう!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿