アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年11月18日土曜日

ルーレットで暗黒弓兵ゲット【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


※現在はルーレットの仕様が変わり
報酬がおいしくなっています。
初回無料、2回目100名誉コイン、3回目200名誉コイン。
3回がマックス。
超越券や星5兵士のほか飛空艇燃料や精霊の高原チケットまで
なかなかおいしいルーレットと変わりました。

ルーレットで一発で暗黒弓兵を引きあてました。
これで暗黒弓兵6名となりました。

ルーレットは星5当たるとか
都市伝説だとおもってましたよ。

暗黒弓兵は重要なキャラですが、
ダイヤ枠で購入はしていません。

いろいろ情報しらべると
ダイヤ使っても確保しようと
書かれているのがおおいです。

だけど割と自然と集まる気がします。

出てくるまで気長にまてばOKかなぁと。

現在のステージの60%を
飛ばせるというのは
中々強力ですからね。

それだけ重要なのはわかるのですが。

無理してダイヤ使うことはないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿