アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2017年11月5日日曜日

騎士団レベル59達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


騎士団レベル59達成しました。

さすがに上昇ペースが落ちてきた。
なかなかきつい。

エルフ英雄での
攻撃力ボーナスがデカすぎて、
エルフじゃないと突破できないね。

現在ゴールドレベルを限界まで
あげれていないので
今後の課題は秘宝かな。

そのためには名誉コインが必要で。
名誉コイン取得にはリアル時間が必要。

プレゼントが投下されるのを
待ち続けるしかない。

そろそろ3次超越キャラが
ゴールドレベル1900まで
達しそうなので、
なんとかしなくてはいけませんね。
ロスが発生している。

リアル時間が経過すると
ペットの進化も
進んで
必要ゴールドが
どんどん増えていくんですよねw

最近は集中して
騎士団レベルあげるように
ちょっと頑張っております。

かなりのハイペースで
上がっていくはず!

目指せ騎士団レベル90!


0 件のコメント:

コメントを投稿