アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年8月18日土曜日

森の巫女(レイドペット)覚醒【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



森の巫女が覚醒しました。
次は闇の巫女かなー?当分先なんだけど

これで自然抵抗は問題なくなりましたね。
星7秘宝も残るところあと一つで15個なんだけど
後覚醒まじかなのが一つもない。

レイド系はほっとけば
自然と獲得できるから
気張らず待つしかない。

今海外のギルドに所属してるから
方針とかよくわからんが、
闇のダンジョン(地獄君主の城砦)は
開催してないことが多い。

戦力的にきついのかな?
ようわかりませんな。

レベル1のレイドでも
かなりきつかった記憶あるから
攻略失敗したのかもしれないなぁ。

早く星7秘宝超越させたいー。


0 件のコメント:

コメントを投稿