アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年8月7日火曜日

バアル(レイドペット)覚醒【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



バアル覚醒しました。

星7秘宝は13個目。
後2個が足りない。
覚醒できるの後火の巫女ぐらいやし><

何かの拍子に星7秘宝ゲットできれば
そのまま超越作業にはいれるんだけどもね。
まーゆっくりやっていきましょう。

性能は勲章追加と秘宝の限界突破。
秘宝の限界突破はとてもありがたい。
名誉コイン足りな過ぎて
秘宝のアップグレード間に合ってないけど。

ゆっくりプレイしていけば
勝手にたまるものだし
慌てる必要はないね。

長くプレイしてれば
ワイバーンナーガ編成にもできるしね!!
ほんと楽になって助かってる。
PvPでの勝率もわるくない。
相手がヒッポ編成だと
勲章量負けてても勝てるね。


0 件のコメント:

コメントを投稿