アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年8月24日金曜日

騎士団レベル179達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル179になりました。
172→179です。

だいぶスピードが落ちております。
一回の周回速度もかなり長くなっており
正直きびしいー。

霊魂の休息も地味に成長しておりますが
1回の更新で10ぐらいしかあがらないので
ほんと牛歩で進んでいきます。

放置ゲームなんで
焦る必要はないし
毎日コツコツゆっくりやっていけばいいんですけどね。

そうそう12期の名誉兵士の情報きておりましたね。
詳しく見てないですが
また強いキャラがでてくるといいですね。
確率で敵陣のとんでいくとか
謎なスキルがでてますが、
最高効率パーティーが変更される事態になるんでしょうか。
楽しみですね。


更新前
更新後


0 件のコメント:

コメントを投稿