アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年4月5日木曜日

騎士団レベル87達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル83から87に更新しました。
最近更新作業さぼっていたので一気に更新。
日々の霊魂の休息や精霊の高原、個人レイドやギルド戦などはこなしつつも、
消化したら終わってたのでなかなかKL上げできませんでした。
あれよあれよと登る階が増えてきたのでこれはまずいと急いで更新。
一気に4レベルもあがりました(てへ

そろそろKL100も見えてきましたね!ワクワクが止まらない。

更新前
更新後




0 件のコメント:

コメントを投稿