アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年4月23日月曜日

順調に秘宝超越進んでおります【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



1次超越15個終わりました。
効果はてきめんでクエストがだいぶ楽になりました。

超越素材は変更できるのでいいですね。
最初のころは重要なキャラを使っちゃたりしてましたが。

兵士が比較的まだ余裕があるので楽ちんです。
そのうちきつくなるんでしょうけど。
2次超越で要求が増えるんだろうなぁ。

ダイヤ面は毎日ちょっとずつ減っていって、
たまにイベントとかでドカッとくるダイヤで補充。
毎日続けられそうです。
一度兵士交換イベのときに
浮気してダイヤ使ってできなかった日あったけどw

しかしこれだけ強化されるということは
アラジンのペアペットのランプィの覚醒とか
あんま意味なかったりするのかな(汗
残り欠片50個で覚醒なんだけどw
まあ無駄ってことはないだろう。

最近はシークレットショップも活用し始めて、
珍しいペットの欠片もゲットできるようになりました。
覚醒は相当時間かかりますが!

ほんと気長がゲームですね!w
毎日続けるのが大事なゲームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿