アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年4月10日火曜日

秘宝一次超越始めました【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


キャラの超越が一段落ついたので、
秘宝の超越に取り掛かりました。

あれ、意外と簡単にできるね?
もっと早くやっておけばよかった。


材料は ノーマル☆5キャラと名誉☆5兵士2体。うち一体は進化必要。
後名誉コイン300。

名誉兵士を使うのが厄介だけど、材料変更で名誉コイン100枚で
素材交換できるから、わりかし何とかなる。
しばらくは持つけど、どんどん減っていくと厳しいかもしれない。

ダイヤ消費は2800なので毎日やってもOK。
因みに1日1回という制限付きです。

名誉兵士が減っていくのはちょっと辛いが、
耐えれないこともない。

ダイヤがたまったら兵士交換半減の時に兵士いっぱい買おう。


0 件のコメント:

コメントを投稿