アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年4月23日月曜日

騎士団レベル90達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル90達成しました。
前回87だったので一気に3上がりました。
まとめてあげるのが楽でいいですね。

休息も更新。倍近く上がりました。
ペットのアップグレードなど
細かいところが積み重なってるんだと思います。
ほんと倍倍にインフレしていくゲームですね。

今のギルド入った時はKL80制限だったのに
今95制限になってる。上昇具合についていけてないw
まあ95以下の人もギルドの中に10人以上いるから大丈夫だろう。

当面の目標はKLを上げていって、精霊の高原を開放していくこと。
ヒッポグリフやナーガ、ワイバーンを覚醒しないといけないからね。
先は長いなぁ。


更新前
更新後




0 件のコメント:

コメントを投稿