アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年5月22日火曜日

星6秘宝1次超越終了!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


星6秘宝の一時超越が終わりました。
明日から二次超越に取り掛かります。

二次超越の素材も
一次超越と変わりないようです。良かった。

秘宝を超越して変わったことといえば、

全然役に立高なった秘宝の攻撃力バフが
兵士バフを抜き主力になったことか。

秘宝のレベルは一点に集中するほうが
効果が高いこともわかった。
平均的に上げるとだめだねー。

クエストバフは多少強力になったが、
まだまだ足りない感じです。
二次超越がおわったころには
兵士レベルMAXまで到達できるかな。

何事もコツコツやる人が強いゲームです。
毎日の1時間プレイが楽しみでしょうがない。

二次超越目指してがんばるぞー。
3次超越もあることだしね。


0 件のコメント:

コメントを投稿