アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年5月4日金曜日

次元の滅亡調査1解放!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



本日めでたく次元の滅亡調査1のクエスト解放できました。

秘宝超越が進んだのと、ランプィ(アラジン)覚醒したおかげです。
アラジン覚醒の恩恵がでかいかな。
10秒毎に下位5個から1個クリアを発動。
大体1分毎に一番報酬のいいクエストを
クリアしてくれるイメージだ。
アラジン進化前3体なので
16%の確率で報酬10倍にしてくれる機能付き。

ゴールドレベルが1850程度どまりだったのが
2150ぐらいまで行けるようになった。

さぞかし兵士バフがとんでもないことになってるだろうと
思ってみてみたら。


いつの間にか秘宝バフが超強力になってる。
まだ一次超越おわってないんですけどー。

兵士バフは移動速度、攻撃距離、クリティカルダメージで
貢献しておりますな。

この勢いで騎士団レベルあげるぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿