アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年5月13日日曜日

ヘルライム(レイドペット)覚醒【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ヘルライムが覚醒しました。
伝説の秘宝をまた一個手に入れました。
超越できるようになるのはいつになることやら。

ペットが覚醒した。
何がうれしいって
シークレットショップで
余分な欠片を交換できることだ。
シークレットショップで買えるペットのかけら
全然足りないから。

星6秘宝の3次超越が実装されたらしいので
星7秘宝の活躍はまだなのかなー。

探索が実装されましたね。
また新たなコンテンツが登場。
一度クリアした探索は即時クリアで
アイテム回収できるようだ。楽だね。

とりあえず船レベル20まで上げたけど。
覚醒や強化する必要があるようだ。
探索コンテンツは兵士印章というのを
集めるのが目的かな。
特定のキャラを強くできるみたいだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿