アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年5月26日土曜日

騎士団レベル114達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル114達成しました。
109→114です。
大幅増加。まだまだボーナスステージ。
ついこないだ100達成で喜んでたのになぁ。
勲章獲得数アップのアップデートのおかげで
急上昇中です。
霊魂の休息も2倍ぐらいアップしました。

現在ダイヤの使い道は
兵士がすくなくなってきたので
ちまちまと兵士交代をダイヤで回しています。
そしてたまに個人レイド用の兵士の超越しています。

兵士がだいぶ不足してきました。
司祭とか、アラジンとか、減らしたくない兵士もいるので
なかなか選別が難しいです。

あまりこまめにインできないから
兵士交代にダイヤ使うしかないなぁ。


更新前
更新後



0 件のコメント:

コメントを投稿