アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年5月3日木曜日

ベリー(レイドペット)覚醒!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



ベリーが覚醒しました。
星7秘宝はまだ超越できないのでほっときます。

ベリーは獲得勲章増加が大きいので
転生ペットにぴったりですね。

ギルドレイドで攻撃力を増やす能力もありがたい。

これで古代の遺跡の4匹ペットが覚醒しました。
上位種ペットもいるみたいですが、
手に入るのはまだ先かなー。

強いギルドに所属していれば
自然とたまっていくレイドペット。
頑張らなくてもプレゼント受け取るだけで
ゲットできるのがいいところですね。

上位陣のレイドボス攻略組に感謝しつつ、
コツコツと続けていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿