アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年5月15日火曜日

騎士団レベル105達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル105達成しました。

さすが勲章補正アプデがあっただけはある。
しばらくボーナスステージですね。
それでもまだギルドボス戦では役立たず。
ギルド戦で貢献するよ><

星6秘宝の3次超越が実装されたようですが
星7秘宝1次超越>星6秘宝3次超越
らしい。

星7が15個そろったら
超越おわったやつから
入れ替えになるっぽいですね。

そして今後のダイヤの使い道ですが、
進化と超越につかっていこうとおもいます。
紫とか青で超越してないキャラとかもいるので。

後個人レイドもそろそろ12層超えたいので、
人間の兵士を超越して
それぞれ20人使えるようにする予定。
手持ち10000ダイヤ超えたら消費する感じでいくかな。

更新前
更新後




0 件のコメント:

コメントを投稿