アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月12日火曜日

タラッド(レイドペット)覚醒!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



タラッドが覚醒しました。
レイドペットは上位ギルメンさんのおかげで
おこぼれをもらっております。

KL130になって即死しないところも
でてきたけど、まだまだ貢献できていない。


いつの間にか累計勲章がeまで到達しました。
eとか雲の上の存在だったんだが。
現在のギルメン上位陣はfに到達しております。
うーん。ギルドボスで役に立てないわけだw

周りもちらほらeの人がふえてきているようです。
皆さん順調に階数あがってるんですねー。

とにかく霊魂の休息と
KL更新を繰り返すしかないな!


0 件のコメント:

コメントを投稿