アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月4日月曜日

騎士団レベル121達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



騎士団レベル121達成しました。
114→121の大幅増加です。
というか更新さぼりすぎですねw

10000階超えてから5倍速の効果が遅くなるのと、
速度ペナルティーがきつくなってくるのとで、
司祭をちゃんと数揃えないと厳しくなってきました。

まだおそらく速度100%は維持できていますが、
このラインが崩れてくると
倍速が維持できなくなるかもしれまんせん。

司祭は進化後が8人進化前が2人います。
さぼらずにちゃんと進化させないとだめですね。
12人でカンストだと思うので
残り2名いればOKですね。
後はダイヤとの相談。

後個人レイド13層クリアしました。
人間の兵士を超越頑張って増やしたので
その効果がしっかり出たものと思われます。
毎回欠片取得で強化されますしね。

今後のダイヤはまず司祭を進化。
それが優先事項ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿