アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月24日日曜日

秘宝超越進捗状況【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



秘宝超越の状況です。
星6秘宝の二次超越が33個までおわりました。
残り11個です。
これが終われば3次超越に移れます。

星7秘宝も後6個で超越可能になりますね。
星7が超越できるようになったら
星6は用済みですな。

とはいえ、秘宝枠は15以上あるので
しばらくは6等級も使うようになるはず。

秘宝のテンプレがなくなるのは
めんどっちーですね。

今のところ毎日超越できてるので
問題は起きておりませんが、
確実に兵隊は減っていっている。

そのうち超越止める日が来るのだろうか。
無料の兵士交代をなるべくこまめにやらんと。

とりあえず、やることいっぱいで
楽しいですな。
早くゴールドレベルカンストまで
あげれるようになりたいもんだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿