アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月7日木曜日

フュリオン(レイドペット) 覚醒!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



フュリオン覚醒しました。

レイドペットですね。
星7遺物ゲットしました。
後は追加勲章とギルドレイドの攻撃速度UPですね。

星7遺物は超越できるようになるまで
数をそろえるのが大変で、
これは時間が解決してくれるので
ゆっくり待つしかないですね。


星7は現在7個。
15個集まれば超越できるようになります。

星7の1次超越は星6の3次超越以上らしいので
超越できるようになったら切り替えですね。

ギルドボスで4×3+3=15個。
ギルドボスで15個あつまりますね。
高レベルの人に頑張ってもらうしかないです。
そのうち貢献できるようになるかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿