アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月15日金曜日

騎士団レベル139達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



KL139達成しました。
130→139です。早いものです。
ちょこっと通常転生がんばったらすぐ上がった。
ちょこっとの努力でこんなに早く上がるもんなんだ。
うーむ。

それと鈍器が二次超越成功したせいで
ヒッポグリフがむっちゃつよくなって
相対的にドルイドがむっちゃ弱くなったw
1コアにするときヒッポじゃないとだめになった。
気が付くのがおくれてタイムロスがすごい出たけど
それでも霊魂の休息が2倍ぐらい伸びた。
深い層にもぐるってのはそれだけ重要なんだね。

100単位層にあたったらヒッポ外してダンジョンに。
すぐさまヒッポ復帰再度100層スキップチャレンジ。
3回ぐらい失敗したから途中挫折しそうになったw


更新前
更新後


0 件のコメント:

コメントを投稿