アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年6月15日金曜日

バハート(レイドペット)覚醒!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】



バハート覚醒しました。
レイドペットは
ギルメンさんたちのおかげー!
ありがと~!

最近は空いた時間で通常帰還も
するようになってきました。
勲章+20ぐらい振れるから
まだまだボーナスタイム。
霊魂の休息は相変わらず一日一回。
まったり勢だからしょうがないね。

遺物の2次超越が半分ぐらいまで進みました。
そのおかげか、
ダンジョンでゲットできる素材の量が
インフレしております。
こんなにもらえたっけかなー?
って感じ。すさまじい。

2次超越も毎日1個ずつ進めていけそう。
3次超越はもうちょっと大変になるのかなー?

兵士がどんどん減っていくけど
未だ耐えてる。
かなりの期間
秘宝超越さぼって放置してたからなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿