アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月18日日曜日

周回速度17分【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


司祭が覚醒して
パーティーにヒッポグリフが
10体そろったことにより、
かなり周回速度があがりました。

現在、2コアで7300階まで行けますが、
そこまで17分で到達します。
20分きるとは思わなかったw
司祭の5倍速も安定発動で
ヒッポの2回飛ばしも最大確率。
素晴らしい速度です。



ヒッポが覚醒し
ワイバーンナーガに変更すると
更に時間短縮され
ウィングナイト覚醒で
さらに早くなるんでしょうかね。

こういう放置ゲームって
仕組み上どうしても
周回速度が遅くなっていくんですよね。
このゲーム長くやってますが、
今のところ周回速度が
どんどん早くなっていくw
よく考えられたゲームだなぁ。

霊魂の休息の更新は20分以上が条件なので
ちょっと危ないですね。
ワンコアにして300~500階登れば
3分以上はかかるとは思うけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿