アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月9日金曜日

休息更新は根気が必要!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】




休息更新しました。
上が更新前、下が更新後。

効率1.5倍だぜ!ヒャッハー!

今回更新するつもりはなくて
なんとなく進めていったら
5倍速が途切れず進めたので
これは行けると!!
急いで休息更新準備に入って
無事更新しました。

5倍速途切れないときは
途切れないんだなぁ。
フェアリーの覚醒も
+要因ですねー。

実は今回の更新前に
2度ほどチャレンジして
失敗してるんですよね。
今回と同じく
7400階止めでやったのですが、
5倍速が途切れまくって
効率がた落ちしてました。

序盤で5倍速途切れたら
休息更新中断するのが
いいかもしれないね!

最近休息更新だけが
楽しみで楽しみでしょうがない。

だって更新すると
恐ろしい速度で
強くなっていくのだからね!

1回や2回の更新失敗でめげずに
何度もチャレンジするのが
良さげですね!
上手くすれば休息効率1.5倍ですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿