アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月15日木曜日

挑戦の塔で難しかったところその1【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


挑戦の塔をやっと
制覇できるようになってきました。
難しかったところ、
何度もチャレンジしたところを
メモ代わりに乗っけておきます。
参考になればー。


ここ難しかったぁ。
闇の精霊の射程が長くて、
遠距離ユニット即死する。
まともなダメージ出せたのは
フロストデーモン、ダークエルフ
アントの3体のみ。
特にアントは
良いダメージを出してくれた。
太鼓いないとクリアできなかった。
太鼓のバフってちゃんと機能してるんだなと。
そして太鼓が死んでもバフは生きているんだなと。

アントは死なないんで、
太鼓いなくても進んでいくんだけども
殲滅速度遅くて時間切れになる。
赤バリア発動してたけど
誰かノックバック発動してんのかな。
調べてもわからんかった。
多分闇の精霊かな。
地上も攻撃する能力があだになったな!
ふっふっふー。


0 件のコメント:

コメントを投稿