アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月13日火曜日

ダイヤをためる方針で【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


私は今
霊魂の休息で獲得する
経験値に頼り切っています。

コメントでもアドバイスいただきましたが
1000ダイヤで経験値2倍にすると
とても速い成長ができるようになります。

が、
他にもダイヤ使いたい!!
(私は無課金なのでダイヤがかつかつ)

主に困ってるのが精霊の高原。
クリアできない場所が出てきています。

ダイヤを使って
3次超越するキャラを
増やしていかないと、
ドンドン詰まっていく
予感がします。

後個人レイドに適した英雄
がいるようでそれも作っていかないと。
火の精霊×4バルキリ×2他×1だそうで!

なのでしばらくは
ダイヤは3次超越に使っていこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿