アドセンス

ブログ内記事検索です。様々な攻略記事を書いております。記事総数が多いのでぜひ検索利用してください。

2018年2月11日日曜日

フロストデーモンで!騎士団レベル80達成!【エンドレスフロンティア(Endless Frontier)】


騎士団レベル80になりました!

前回は75だったので
一気に5レベルあげることに成功しました。

何をしたかというと
フロストデーモンです。
(まだ7体しかいないが)

アクティブスキルを強化する能力と
転生ボタンを押すと
戦闘は止まるがクールタイムが消化できる
特性を生かして、
ひたすらアクティブスキルを打ちまくり
先に進むあれです。

ひとこと言わせてくれ。
もうやりたくねえ!!!!wwwwww

アクティブスキルの火力は
パーティーの火力によって決まるようです。
勲章振ってるキャラを売却して
スキルうったらダメージ全然でなかったので。

多分、放置で進む最大可能ステージ
と同じように、戦闘能力で
アクティブスキルの階数
ってのが決まるんだと思う。
それにフロストデーモンのスキルやらで
階数が+されるんだと思う。
違ったらゴメンね!

何が言いたいかというと。
アクティブスキル撃ちまくってても
火力が足りなくなり
いずれは進めなくなる。
クリスタル20発スキルうっても
壊れないんですけどwwwwww
とかもういやだーー。

まあそんなこんなで
騎士団レベル(KL)を+5上昇、80まで上げました。
トーテムのペット覚醒と
フロストデーモン12体いると
KL+10ぐらいまでいけるらしい。

騎士団レベルあげるだけじゃなくて、
7900階で転生した後の
霊魂の休息更新もちゃんとやったよ!



上が更新前、下が更新後

+10%更新ってとこですかね。
劇的な変化はない模様。

霊魂の休息目的で
やったところがあるんだけど
あんま効果ないね。
残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿